園からの
お知らせ

★ 園からのお知らせ

教諭募集

明和幼稚園では2020年度採用の教諭を募集しております。
当園には先生たちと元気良く遊びたい子どもたちが大勢います!
毎日、園児たちと笑って楽しく過ごしませんか?
園児たちは好奇心旺盛で色々なことに興味を持っています。
そんな園児たちとクラスで活動したり、思い切り園庭で遊んでくださいね。
園の雰囲気を知るために、是非見学にいらしてみてください!
子ども好きなあなたを園児たちが待っています。

応募資格

2020年3月卒業見込み者
幼稚園教諭免許取得見込み者

仕事内容

幼稚園クラス担任・クラス副担任

保険

各種社会保険完備

休暇

春休み、夏休み、冬休み、その他(年間休日120日程度)

その他

●インターンシップ受付しています。

●制服貸与、退職金制度、計画年休有、遠方の方は職員社宅完備、
車通勤可(教職員用無料P有り)

●有休消化率100%

●長期勤務希望者歓迎!!

見学をされて明和幼稚園の雰囲気を体験してみてください。
 第1学期中の早期見学も可!

見学希望者は事前連絡をお願いします。
TEL  048-666-2126

※採用試験に関しましては随時行います。
日時等は相談に応じます。
勤務や採用に関する詳細は園までお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

園から学生さんへ

幼稚園教諭のお仕事は感動と喜びがたくさん!!
幼稚園の園児たちに「大きくなったら何になるの?」と聞くと大半の子どもたちが「幼稚園の先生!」と答えてくれます。これは園児たちが大好きな先生と毎日楽しく充実した幼稚園生活を過ごしているからと言えるでしょう。また、そんな答えをもらった先生は、「なんてこの仕事はすばらしい」と感じることでしょう。幼稚園教諭になると色々な場面で感動することが多々あります。この感動は子どもたちが与えてくれるものであり、与えられた感動は幼稚園教諭である担任の先生にとって言葉に表せないぐらい大きな喜びです。また、子どもたちに少しでも良い教育を行うため内定後また採用後に先輩や専門講師よる研修会を定期的に行っています。研修会を通して教職員の指導力向上に取り組んでいますので、採用に向けて心配事はありません。
是非、明和幼稚園に勤務し、大きな大きな感動を体験してみてください。